BqfBLxmCAAASDxN

SSパレード&クリスタル割引の間にガチャ100連してきました。




初めまして、たけいと申します。
この度はスマホアプリ“黒猫のウィズ”のプレイに関するエトセトラを書き連ねる為にブログを開設いたしました。

今現在新イベント『Divine Blader』の真っ最中ではありますが、
最初の記事はガチャ100連の報告をしたいと思います。

まずは火属性ガチャを50連分

1
2
3
4
5


お目当ての「ルルベル」(AS・火属性HP11%回復、SS・全属性50%ダメージ軽減)は出てこず・・・
ここからは通常10連ガチャにシフトしました。

6
7
8
9
10

あわよくば「セレナ」(AS・3チェイン攻撃230%up、SS・3ターン遅延)と
ルルベルの2体取りを狙ったのですが・・・やはり二兎追うものは一兎をも得ず、
唯一の希望は初「オデット」でした、雷のアタッカーが貧弱で8段を火・雷の2色、
また、テュイルを引けなかったので9段を水単ではなく水・雷で突破しようとしている自分には最も重要と言ってもおかしくない精霊が「オデット」なのです。
AS・水属性特攻にSS・単体HP20%削り(最速7ターン)というとても優秀な精霊です。

次回以降の更新でオデットを組み込んだトーナメント用シミュレーション等も記事にしていきたいと思ってます。

また、トーナメントのシミュレーションをご希望の方は『デッキの精霊と覚醒具合』を僕のtwitter宛にお送り頂けたらすぐには無理ですがご対応させていただいます。

それでは今回はここまでで、みなさんDivine Blader楽しんできて下さい。